おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

熟ふわロール シュガーマーガリン

jukufuwarollsugarmargarinea.jpg

熟ふわロール シュガーマーガリン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 459kcal
価格: 68円

@熟成させたしっとりふんわり生地
 じゃりっとしたシュガーマーガリンをサンドしました。

jukufuwarollsugarmargarineb.jpg

多分昨年食べているのですが、
ログが見当たらず…アップしそびれている模様。
久々に見かけたので!

jukufuwarollsugarmargarinec.jpg

生地はふっくら!
密度はやや高めですが肌理細かく優しい口あたり。
しっとり&ふっかり、
ナチュラルなまとまり感があります。

軽すぎないので食べ応えもありますし、
生地のお味もしっかり感じられます。
だけどパサつきは全くなくて、ハイレベルな生地です!

jukufuwarollsugarmargarined.jpg

シュガーマーガリンはたっぷりサンドされていて嬉しい限り♪
意外にもコクはそれほど強く感じませんでした。
シュガーもじゃりじゃり、ではなくしゃりしゃりと、
粒子が細かめな印象、思ったより上品テイスト。
でも生地が繊細なのでちょうどよい感じなのかも。

すごく美味しい生地に満足♪
もちろんマーガリンシュガーも大好きですー!

★★★★☆

【 2013/09/08 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


