おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

まるごとクリーム ミルクホイップ&なめらかバニラ

allcream-a.jpg

まるごとクリーム ミルクホイップ&なめらかバニラ

メーカー: 森永乳業 (スーパーにて購入)
カロリー: 184kcal
価格: 88円

allcream-b.jpg

今日はかなり珍しい、菓子パンでもコンビニスイーツでもない、
スーパーで売っている新作のプリン系カップをアップします。
たしか今月10日に発売されたばかり、だったと思います。

カップ系、昔はよく食べていました。最近ちょっとご無沙汰でしたが、
これ、クリーム好きな私がスルーできるはずのない、
素敵ネーミングすぎるのです!
そんなわけでバニラ、チョコ、両方買い~。

allcream-c.jpg

バニラクリームの上にミルクホイップをたっぷり乗せてあります。
バニラクリームは、とろとろ手前の柔らかさで、
やわらか~なプリンのような感じかな。
クリーミーとは少し違う気もしますが、
柔らかい口あたりに優しいバニラのお味、美味しいです。

ホイップクリームはふんわりエアリー。
こちらもミルクのお味は優しめ。

プリン&クリームとも少し異なる口あたりと味わいの、
面白く美味しいスイーツでした。

まるっとクリームなのですが、
植物油脂だからか、胃もたれしなかったです。

チョコはまた後日いただきまーす楽しみ♪
チョコのカロリーは187kcalでした。



【 2013/09/13 】 その他おやつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


