おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

さつま金時ぱん

satsumakintokibread-a.jpg

さつま金時ぱん

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 409kcal
価格: 98円

satsumakintokibread-b.jpg

さつまいもを模したデザイン♪

satsumakintokibread-c.jpg

ビス生地はしなやかしっとりタイプでした。
厚みはあまりないですが、両端は厚みがあります♪

satsumakintokibread-d.jpg

ベース生地はふんわり、底に向けて少し目が詰まってきます。
しっとり感もあり食べやすいです。

さつまいもあんは、空洞部分に入っていたのだと思いますが、
ほっこりなのか滑らかなのか、楽しめるほどの量が確認できず(笑)
全体的にお味はしたので、薄く全体に入っている感じだったのかな。

さつまいもダイスカットの甘露煮は、
柔らかく甘く美味しかったです~。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2013/09/14 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


