おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

牛乳パン 十勝産牛乳入りミルククリーム

milkbread3-a.jpg

牛乳パン 十勝産牛乳入りミルククリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 356kcal
価格: 78円

@牛乳で仕込んだふわふわ生地に、ミルククリームをサンドしました。

milkbread3-b.jpg

普通のパン生地が食べたい気分だったのでこちら購入。
オーソドックスだけど、牛乳仕込みというところに惹かれました♪
ミルクものにすごーく弱い私です(笑)

milkbread3-c.jpg

生地はふんわり柔らかでとーってもしっとり!
手に取った瞬間瑞々しさが伝わってきます。
心地よいくるんとしたまとまり感も好き!

ほんのり感じる甘みも嬉しい~
牛乳仕込みのパン、とっても美味しいです♪

milkbread3-d.jpg

ミルクフラペは滑らかでありつつ少しこっくりとしていて、
ミルクが濃い!

生地、クリームともにミルクをたっぷり堪能できて、
大満足のパンでした~。

★★★★☆
テンプレ変えました~!
トップの写真は、私の手作りパンケーキです♪
好みにより生クリームを盛りまくっています(笑)
今更ですが、代々のプロフィール画像も全部私の手作り(・v・*

【 2013/09/15 】 ヤマザキ | CM(2)
こんばんは
台風の被害、りゆさんのとこは大丈夫ですか。
わたしの住む地方は大雨と強風が今すごいですv-37

テンプレ可愛いです
パンケーキめっちゃ美味しそう、お店のみたいで食べてみたい!!
りゆさんのプロフィール画像のロールケーキ、気になってたんですv-10こんな魅力的なロール、、どこのケーキ屋さんかなぁってo(*゚▽゚*)o
…手作りだったんですか⁈こんな可愛くて美味しそうなの作れるなんて、尊敬します。。
生地うす、盛りクリ☆の極みですねv-238

牛乳パンも、シンプルで美味そう
【 2013/09/16 】 編集
>me-me-さん
台風のパワー、かなりすごかったのですね><
ご心配いただきありがとうございます、
私の地域は大丈夫でした。

テンプレ、やっぱり白とピンクの組合せが好きなので選んでしまいます~(・v・*
パンケーキ、最近マイブームでして♪
練習中なのですよ~。
美味しそうとのお言葉、とても嬉しいです~///

プロフィール画像、そうなのです、手作りでしたー!
こちらにもあたたかいお言葉ありがとうございます><*///
やっぱりロールケーキは、
薄い生地にたーっぷりの生クリーム、
更にトッピングにも生クリーム!が最高ですよねっ!ヽ(*´▽`)ノ

牛乳パン、生地がとっても美味しかったので、
可能でしたら、是非購入直後に食べていただきたいな~と思います。

【 2013/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


