おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

2種のプリンの生どら焼き

puddingdora2-a.jpg

2種のプリンの生どら焼き

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 233kcal
価格: 150円

@バニラ風味のなめらかなプリンとクラッシュしたプリンを
 贅沢に合わせました。

puddingdora2-b.jpg

プリンどらの新作が発売されたと聞いて♪

puddingdora2-c.jpg

生地は好みの薄いタイプでふんわりしっとり♪
密度が低く生地が薄いので、クリームをダイレクトに感じられます。
生どらは薄皮が大好き!

香ばしさは優しめで、卵の風味を感じられます。
甘さもちょうどよく美味しいです。

puddingdora2-d.jpg

ホイップクリームには、
クラッシュプリンがブレンドされているとのことですが、
視認はできませんでした^^;

でも口あたりは少しまったりとしており、味わい豊か~!
コクも増してホイップオンリーとは違います!とっても美味しい♪
更にプリンはバニラシード入りで香りが良く美味。
カラメルソースが加わり輪郭を整えます。

リッチテイストのプリンどら、
とっても美味しく大満足ー!ヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆ (★4.5個)
このシリーズ最高ー!

◆なまどら◆
角切りマンゴーとレアチーズクリームの生どら焼き
とろける食感プリンどら焼き
【 2013/09/18 】 サークルKサンクス | CM(4)
あぁ!
これ、こないだ食べましたv-10
ホントどの部位も美味しくて、一気に食べられちゃいますよねv-21v-237
以前のとろける食感プリンドラには出会えず残念に思ってたので、コレを見つけたときは飛びつきました(笑)近いうちまた食べたいです

ひどい台風でしたが、ご無事で何よりでした(´-`)
【 2013/09/19 】 編集
やっぱりクラッシュプリンは確認できませんよねぇ
バニラ香るプリンはめっちゃおいしいし
クリームたっぷりでさすが!という感じでした
このシリーズでこれは一番好きかも~
【 2013/09/19 】 編集
>me-me-さん
食べられたのですね~!
本当すごく美味しくて、大満足な生どらでした~ヽ(*´▽`)ノ
クリームにクラッシュプリンのアイディア、素敵過ぎます!

出会えないのって切ないですよね><
新作は多めにおいて欲しいです是非!
私もですね、前回も今回も、最初に行った店舗には置いていなくて、
2件めでの出会いだったのです~。
…執念?!(笑)

台風、また発生しましたね、
今回日本には上陸しなさそうですが…。

【 2013/09/20 】 編集
>まじょりんさん
クラッシュプリン、全くわかりませんでした(;´▽`)
クリームの口あたりが普通ではないのですが、
何かと問われると(笑)
でもお味は全然違いましたね!
量もたっぷりで大満足でした~
私もシリーズでナンバーワンです♪
シリーズ化切望します(*´艸`)
【 2013/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


