おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

サックリ食感サンド いちご

sakusandstrawberry-a.jpg

サックリ食感サンド いちご

購入: ファミリーマート(敷島製パン)
カロリー: 483kcal
価格: 116円

@サックリしたビスケット生地をのせて焼き
 上げたデニッシュにいちごクリームをはさみました。

sakusandstrawberry-b.jpg

とっても美味しかったマカロン食感ホイップの細長いバージョンのようです♪

sakusandstrawberry-c.jpg

sakusandstrawberry-d.jpg

ふっかり感がありつつも歯切れ良いデニッシュ生地に、
さっくり&ほんのりねちっとしたマカロン生地がトッピング♪
マカロンの厚みはそこそこですが、食感は楽しめます。
可愛らしい苺の風味と、
香ばしくコクのあるアーモンドパウダー、対照的ですが、
相性良くとっても美味しいです!

sakusandstrawberry-e.jpg

同じ生地2枚にサンドされた苺ホイップは、
量が少なくてお味良くわからず残念(;´▽`)
もっとたっぷりが嬉しいな~!
とは思いますが、生地だけでも美味しいパンなのでした。

★★★★☆
マカロン生地にもっと厚みがあり、
ホイップたっぷりだと満点っ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


