おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップオムレット (メープル味)

whipomelettemaple2-a.jpg

ホイップオムレット (メープル味)

購入: セブンイレブン
カロリー: 339kcal
価格: 125円

@ふんわり食感のオムレット生地に、
 コクのあるホイップクリームをたっぷりサンドした、
 スイーツ感覚の菓子パンです。クリームの上に、
 メープルソースをかけました。おやつなどにピッタリです。

whipomelettemaple2-b.jpg

きたーーーーーーーヽ(*´▽`)ノ

待望の、セブンの超!美味しいホイップをたっぷり使ったシリーズ!
しかもこれ2年前にいただき、ハマりにハマって、
リピしまくったあのオムレットの再販!
お値段変わらず、ボリューム(カロリー)はちょっぴりアップも嬉しい♪

whipomelettemaple2-d.jpg

ホイップはたーっぷり!そうこなくっちゃ~!

whipomelettemaple2-c.jpg

オムレット生地は手に取った瞬間、しっとり感が伝わってきます。
柔らかでありつつ、密度は高めで、もちっと弾力性があります。
柔らかい卵の風味と甘みが心地よいです。

whipomelettemaple2-e.jpg

ふわっとした口あたりのホイップはとーってもミルキー!
風味の広がりがとってもよく、
口あたりふんわりなのにちゃんとコクがあるので、
後口もじわじわと伸びがあり、美味しいミルクをじっくり楽しめます(・v・*
釣り合う甘みがあるところもかなり好印象~!

メープルソースが甘みと風味を更にプラスして華やかな仕上がりに♪
このソース、オムレット生地との相性がすごくよく欠かせません!

もうね、
美 味 し す ぎ でした(*´Д`)

★★★★★
もちろんリピしまくります~!
オムレットを食べたい気分になった時は、
コンビニやスーパーのチルドコーナーで探すよりも、
セブンのパンコーナーに置いてあるこちらを激しくおすすめします。
色々食べたけどダントツで美味しい!


◆ホイップシリーズ◆

ミルクホイップ揚げパン (2013年)
ふわっと口どけホイップドーナツ
デニッシュdeシュー
ふわっふわ米粉のホイップケーキ
ふわふわ米粉ホイップケーキ
もちもち抹茶ケーキ
ミルクホイップ揚げパン (2012年)
もちもちミルクホイップケーキ
もちモチ抹茶オムレット
たっぷりホイップ&デニッシュ (2012年)
ホイップオムレット (メープル味) (2011年)
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)


【 2013/10/05 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


