おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

サーターアンダギー 3個入

brownsugarcakedoughnut-a.jpg

サーターアンダギー 3個入

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 204kcal (1個当り)
価格: 126円

@黒糖のケーキドーナツ
 
brownsugarcakedoughnut-b.jpg

以前2個入りのものをいただいたことがあります。
(アップできていなくてすみません><
ヤマザキのドーナツシリーズ結構食べてます)

ちょーっぴり小さくなって3個入りのバージョン!
お得です!
それに表面が美味しいので、
少し小ぶりでも個数が多い方が嬉しい♪

賞味期限が長めなのも助かります~。

brownsugarcakedoughnut-c.jpg

表面はさっくりとした食感がいいなあ~
そこに黒糖グレーズがかかっており、半分は染み込んでいますが、
半分は表面に留まっておりシャリシャリとした食感が嬉しい!
黒糖の風味もよく美味しいです♪

brownsugarcakedoughnut-d.jpg

生地はきめ細かくぎゅっと詰まっていますが、
しっとり感もあり、もごもごする一歩手前の、
独特な口あたりが好きでした。

美味しかったです~!

★★★★☆

【 2013/10/06 】 ヤマザキ | CM(4)
美味しそう(^∇^)
りゆさん、こんにちは。
山パンくらいから、ずーっと気になるパンばかりで、ワクワクしてますv-10
パンが美味しい季節ですね〜、ほっこり。
サーターアンダギーが、菓子パンで出てるって珍しい気がしますv-10
日持ちするってことなので、毎晩おやつ代わりに食べよ〜、コーヒーに合いそうですねv-21
【 2013/10/06 】 編集
>me-me-さん
お返事おそくなってしまいごめんなさい><

今月の新作、心躍るパンが多いですよね!
月半ばですが、まだまだ食べたいパンがたくさんで忙しいです♪

サーターアンダギー、確かに袋パンで見かけることって珍しいですね!
かかっているフォンダンがしゃりしゃりで、すごく良かったです♪
コーヒーとの相性、すごくいいと思います~^^*
菓子パンってコーヒーとの相性良い物が多いので、
パンがより一層美味しくいただけそうで、飲める方が羨ましいですよう。
私は基本カフェインがNGという損な体質なので><

【 2013/10/14 】 編集
そうなんですねぇ
こんばんは。りゆさん、カフェイン苦手なんですね。
では、パンやスウィーツに合わせるお気に入りの飲み物とかありますか?
最近はノンカフェインでも美味しい紅茶やコーヒーもありますねv-10
そういや、和栗ショコラぱんも食べました。大きいからパンコーナーで目立ってましたv-20ボリューム満点で美味でした〜
【 2013/10/15 】 編集
>me-me-さん
カフェイン、どうしても体質に合わなくて(ノД`)・゜・。
お茶にもカフェインが入っているので、飲み物はほぼ水か麦茶です(;´▽`)

粉末の甘いラテ系は大丈夫なので時々飲みます。
牛乳屋さんシリーズはどれも美味しくてお気に入り♪
あと韓国の五味子茶が好きです。
me-me-さんのおすすめってありますか?

和栗ショコラパン食べられたのですね!
確かに!ボリューミーなので、存在感ありました~
濃厚な和栗ペーストがたっぷり使われていたのですごく嬉しかったなあ(*´艸`)

【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


