おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大きなクレープケーキ 3種の秋の味覚

bigcrapecakeautumn-a.jpg

大きなクレープケーキ 3種の秋の味覚

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 492kcal
価格: 126円

@クレープとほっこりさつまいも風味のスポンジに、
 栗の粒とかぼちゃあんをサンドしました。

bigcrapecakeautumn-b.jpg

久々のクレープケーキ♪

bigcrapecakeautumn-c.jpg

クレープ生地は程ほどに厚みがあり、
しっとりしつつ歯切れ良く、
スポンジ生地は油脂感によるしっとり感があり、
ふんわりしつつも重みを感じられます。
さつまいもが練りこまれているようですが、ほんのりかな。

bigcrapecakeautumn-d.jpg

サンドされたファットスプレッドベースのバニラクリームも、
コクタイプなので、全体的にまったりとした仕上がり。

バニラクリームと一緒にサンドされたかぼちゃ餡と、
栗のダイスカットは、しっかりとしたコクに対して、
風味と甘みをプラスして、コクをほどよく調和していました。
スポンジ生地に、バニラクリームとかぼちゃ餡、栗、
良いバランスで仕上がっていました。美味しくごちそうさま♪

★★★☆☆ (★3.5個)



◆クレープケーキ◆
大きなクレープミルクケーキ
大きなクレープケーキ ミルククリーム
大きなクレープケーキ ダブルコーヒー
クレープミルクケーキ
大きなクレープ抹茶サンド
【 2013/10/07 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


