おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

和栗ショコラ

marronchocolate-a.jpg

和栗ショコラ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 545kcal
価格: 128円

@和栗クリームとチョコチップ入りケーキ生地を
 包んだチョコデニッシュです。

marronchocolate-b.jpg

148円で販売しているスーパーもありました。
ちょっぴりリッチなパンのようです。

チョコデニッシュはビターなことがあるので、
あまり進んで買わないのですが、栗大好きなので購入♪

marronchocolate-c.jpg

大きくボリュームあります!

marronchocolate-d.jpg

marronchocolate-f.jpg

チョコデニッシュは、パンとデニッシュを足して割ったタイプの、
ふっかりタイプでした。
ビター感は少しだけ、許容範囲内ではありますが、
やっぱりビター感はない方が嬉しいです&
むしろもう少し甘みが欲しいな~。

marronchocolate-e.jpg

端から端までたっぷり~!
と思っていたフィリングは、
カットしてみると半分くらいしか入っていません(;´▽`)
ビターな生地には甘みがないので、
生地だけの部分は持て余してしまいました…。

が、この和栗入りのマロンペーストは、
まったり濃厚でとっても美味し~♪
濃厚な上、たっぷりサンドされていて嬉しい限り!

マロンペーストと一緒にサンドされているケーキ生地には、
チョコチップも入っており、
デニッシュ生地との一体感もあり、栗ペーストとの相性も良く、
すごく美味しかったです!
フィリングが端から端まであったら…!

★★★★☆
【 2013/10/10 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


