おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

タルトレット ティラミス

tartelettetiramisu-a.jpg

タルトレット ティラミス

メーカー: ドンレミー (スーパーにて購入)
カロリー: 351kcal
価格: 198円

@モカムースとマスカルポーネチーズ入りの
 ティラミス風クリームがたっぷりのタルト。

tartelettetiramisu-b.jpg

盛り盛りクリームに一目惚れ♪

tartelettetiramisu-c.jpg

tartelettetiramisu-d.jpg

消費期限ギリギリにいただきましたが、
タルトはさっくり感がちゃんと残っていましたわーい!
細かい粒子が口の中でほろほろと崩れます。
マーガリンだけど香ばしい香りと素朴な甘みで美味しいです。

中にはダマンドクリームが詰められております。
もう少し焼いてあると、
甘香ばしくアーモンドの香りが引き立つ印象、ちょっと惜しいかも!
でも、十分美味しいですよ~!

tartelettetiramisu-e.jpg

マスカルポーネ風味のチーズクリームは、こっくり重めが嬉しい♪
味わいもコクのあるミルキーなチーズを楽しめます美味しいな(・v・*

中にはコーヒームース、トッピングにはカカオパウダーでティラミスの完成!

小振りですがまったり重めタイプなので満足度高いです~!
美味しくご馳走様!

★★★★☆
あっさり軽やかでたっぷり食べられるものより、
断然こういうタイプラブ(*´ω`*)

【 2013/10/11 】 ドンレミー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


