おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もっちロール レーズン&練乳クリーム

mocchirollraisin-a.jpg

もっちロール レーズン&練乳クリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 357kcal
価格: 98円

mocchirollraisin-b.jpg

ヤマザキ製です(笑)
五個入りですが、生地にレーズンがたっぷり巻いてあり豪華です♪

mocchirollraisin-c.jpg

生地はきめ細かくきゅっと目が詰まっていて、
もちっとした弾力があります。
生地が割れてレーズンがこぼれないよう、
しっかりめの生地にしてあるのかも。

すごく潤っている感じではないのですが、
生地が薄めなので、気になるほどではないです。

mocchirollraisin-d.jpg

柔らかい甘みのロール生地に、肉厚で美味しいレーズン、
甘濃くコクのある練乳クリームの組合せ、
すっごく美味しー!ヽ(*´▽`)ノ
レーズンと練乳のうまみがぎゅっと詰まっているんです♪

ミニロールは色々食べましたが、
いちばん印象に残るロールでした!
美味しかったです。

★★★★☆ (★4.5個)
チョコバージョンもありました!気になってます。
【 2013/10/15 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


