おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

おいもぱん 芋あん&マーガリン

sweetpotatobread2-f.jpg

おいもぱん 芋あん&マーガリン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 328kcal
価格: 98円

@紅あずまを使用したさつまいもあんを包み、
 シュー生地をトッピングして焼き上げ、マーガリンを注入しました。

sweetpotatobread2-b.jpg

シュー生地トッピングのさつまいもなパンって珍しいかも!
マーガリンとのコラボが嬉しい&
手に取った時重みを感じたので、フィリングの入りにも期待♪

sweetpotatobread2-c.jpg

さつまいもあんたーっぷりヽ(*´▽`)ノ
マーガリンともに、ちゃんと端まで入っています。

sweetpotatobread2-d.jpg

生地は淡いココア風味でした!
さつまいもとの組合せは珍しいので、新鮮でいいな。
ふんわり&しっとり、少しまとまり感もありいい感じです。
シュー生地はしっとりとしており一体感ありました。
卵の風味とコクをやんわりプラスしている印象。

sweetpotatobread2-e.jpg

さつまいもあんはねっとり!
お芋のお味が濃くとっても美味しいです~♪
塩気のきいたマーガリンがおいもの甘みを引き立て、
一層美味しく!やっぱりこの組合せはバグツンです~。

とっても美味しいおいものパンでした!
ごちそうさま^^*

★★★★☆
やっぱフィリングたっぷり頬張りたい(*´艸`)

◆秋シリーズ◆
ダブルホイップデニッシュ スイートポテト&ミルク
黒糖入り2色パン 芋あん&栗入りつぶあん
【 2013/10/18 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


