おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

かぼちゃのロールケーキ プリン風味

pumpkinrollcakepudding-a.jpg

かぼちゃのロールケーキ プリン風味

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 379kcal
価格: 98円

@かぼちゃ風味のしっとりとしたスポンジに、
 プリン風味のクリームを巻き込みました。

pumpkinrollcakepudding-b.jpg

毎年ハロウィンシーズン(多分10月後半)限定のシリーズ。
販売期間が短いせいか、あまり出会えない&
出会えるのは毎年ロールケーキ、というわけでやっぱり今年もロール!

毎年お味が薄いのですが、今年はどうかな?
プリン風味に期待したい!

pumpkinrollcakepudding-c.jpg

スポンジ生地はきめ細かくしっとり。
柔らかい甘みが広がります。
かぼちゃの風味は、正直わからないかなあ…
しっかりとかぼちゃを堪能したかったです。

pumpkinrollcakepudding-d.jpg

巻かれたファットスプレットベースのプリン風味クリームは、
プリンの風味はほんのりでした。

今年も薄味でした(笑)
もっとしっかりかぼちゃ+しっかりプリン味希望です~!

★★☆☆☆ (★2.5個)
美味しくないわけではないのですが風味が淡すぎる^^;

◆ハロウィンシリーズ◆
ダブルロール パンプキン (2012)
ふわふわメロンパンサンド パンプキンクリーム (2011)
かぼちゃのロールケーキ (2010)
【 2013/10/20 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


