おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

濃口きなこもちドーナツ

kinakomochidoughnut-a.jpg

濃口きなこもちドーナツ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 405kcal
価格: 98円

kinakomochidoughnut-b.jpg

昔、きなこ得意ではなかった私ですが、
ちょこちょこ食べる機会があり、克服できたらしく、
ここ数年ですっかり美味しくいただけるようになりました♪

きなこおはぎだけは、どうしても…なのですが、
それ以外のお菓子は大好きヽ(*´▽`)ノ

というわけでこちらっ
濃口というところもいいですね♪

kinakomochidoughnut-c.jpg

ドーナツ生地は若干目が詰まっているタイプかな、
食べた感がしっかりとあります。
ほんのり油脂感を感じられるところもいいな~。

ライトで全く油脂感がない、というのもいいのですが、
油脂感があるものも、好きなのです。
(揚げ物全般大好きだからかな?)

きなこシュガーがまぶしてあります。

kinakomochidoughnut-d.jpg

きなこクリームはざらつきがあり、
しっかりきなこ味でとっても美味!
お餅フィリングは求肥タイプで甘く柔らかでこちらも好き!
もちろん相性バツグンで、とっても美味しかったですヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
【 2013/10/21 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


