おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

和栗あんぱん (ホイップクリーム)

maronanpanwhipcream-a.jpg

和栗あんぱん (ホイップクリーム)

メーカー: タカキベーカリー (スーパーにて購入)
カロリー: 241kcal
価格: 98円

@和栗入りマロン餡を香ばしい玄米入りの生地で包み、
 ホイップクリームをのせました。

maronanpanwhipcream-b.jpg

小ぶりだけどマロン餡と玄米粉入り生地の組合せが、
珍しい&気になったので♪

maronanpanwhipcream-c.jpg

玄米粉入りの生地は普通の生地より香ばしく、
生地自体の風味がしっかりとしていて美味しいです。
ややしっかりめで、しっとり感は程ほどありました。
トッピングはケシの実。

maronanpanwhipcream-d.jpg

栗入りあんはとても滑らかで瑞々しいタイプ。量は普通かな。
あんとクリームを足して割ったような感じに近い印象です。
栗度は多分低くないのかなと思うのですが、結構個性的な味わいでした。
個人的には純栗!な味わいが好き(;´▽`)

ホイップは、とっても少ないです。
のせました、の表記だったので裏切られ感はないのですが、
もっとたっぷりだと嬉しいなあ。

★★☆☆☆
【 2013/10/23 】 タカキベーカリー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


