おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

芋のシューパン

sweetpotatochoubread-a.jpg

芋のシューパン

メーカー: ヤマザキ (ドラッグストアにて購入)
カロリー: 310kcal
価格: 118円

@なると金時芋あん&スイートポテトホイップ

sweetpotatochoubread-b.jpg

ダブルフィリングなクリームパンらぶ(*´ω`*)
栗バージョンもありました!
もちろん迷わず両方連れ帰り♪

sweetpotatochoubread-c.jpg

紙のカップに入っています。しかもスクエア型!

sweetpotatochoubread-d.jpg

理由はすぐにわかりました~とってもふんわり柔らかく繊細なんです!
千切ると少し尾を引くタイプ、エアリーで軽く、しっとりまとまります♪
かぶせられたシュー生地はしっとり柔らかで一体感あります。
味は卵がやんわり、生地のしっとり感保護、
そして、コクを加えフィリングの美味しさも増している印象!

sweetpotatochoubread-e.jpg

さつまいもあん、は滑らかかつねっとり、たっぷり包まれていて幸せ♪
さつまいもホイップはふんわり仕立てでミルクとうまく馴染んでいて美味♪

軽めのまとまり生地なので、口溶け良くフィリングとの一体感抜群!
とっても美味しかったです(・v・*

★★★★☆ (★4.5個)
シリーズ化切望っ!かぼちゃとかキャラメルとかミルクとか!!
【 2013/10/24 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


