おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップサンドデニッシュ

whipsanddanish-a.jpg

ホイップサンドデニッシュ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 404kcal
価格: 126円

whipsanddanish-b.jpg

素敵要素ばかり♪
デニッシュ生地にホイップをサンドし、
マカロン生地をトッピングしてあります。

whipsanddanish-c.jpg

パッケージ写真は誇張といわざるを得ない(笑)

whipsanddanish-e.jpg

デニッシュはかっちりとしており、少しだけ重みはあるのですが、
ややドライなためか、さっくりとした口当たり。
風味はあまりないです^^;

ホイップは甘ミルキーでとっても美味しいです(*´ω`*)
ただ量が少ない><

写真を見ると多く見えるかもですが、
一番厚みがある部分、実は二口分程度しかないのです…
更にふんわり仕立てなためか、生地に吸収されていたり、
食べた感触が得られなかったり。

デニッシュもしっかりしているので、
合わせてしっかり仕立ての高密度タイプたっぷりがよかったなあ!

whipsanddanish-f.jpg

マカロン生地は残念ながら購入翌朝なのにべったり。
アーモンドの風味は良いだけにもったいない~!

そしてマカロン生地は、半分程度しか掛かっておらず、
ホイップも真ん中に少しサンドされているだけなので、
半分は味気ないデニッシュのみで持て余しちゃいました><

それぞれは美味しく、アイディアは大好きなだけに非常に惜しい印象!
良い状態&しっかり仕立てホイップたっぷり&マカロン全掛けで、
リニュしていただけると、とても嬉しいなあ~。

★★★☆☆
マカロン生地&ホイップたっぷりある部分は★4個!
【 2013/10/26 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


