おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大福みたいなホイップあんぱん きなこ

whipanpankinako-a.jpg

大福みたいなホイップあんぱん きなこ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 296kcal
価格: 98円

@もっちりとした食感の白いパンに
 きなこ餡を包み焼き上げ、きなこホイップクリームを入れました。

whipanpankinako-b.jpg

かぼちゃはハロウィンが終わってしまったので、
さつまいもかな?(だと嬉しい)
と思っていたところ、今回は季節モノではなく和!

whipanpankinako-c.jpg

生地はふんわり&ふかっとしてはいますが、
まとまりが弱く、もっちりではないかなぁ。
最近ちょっとネーミングとは異なることが多いような^^;

whipanpankinako-d.jpg

きなこ餡、きなこホイップともにマイルドでした。
もう少し濃いと嬉しいな~
ですが、美味しくいただきました。

★★★☆☆ (★3.5個)
餡ホイップが似たような味わいになっているため、
きなこ餡は濃厚に、ホイップはミルクにした方が、
メリハリがあり、よりきなこを濃く感じられるような気がしました。


◆大福みたいなホイップあんぱん◆
大福みたいなホイップあんぱん マロン(2013)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2012)
大福みたいなホイップあんぱん 黒豆
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗(2012)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2012)
大福みたいなホイップあんぱん さくら
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年11月)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗(2011)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ゴマ(2011)
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年3月)
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2010)
大福みたいなホイップあんぱん マロン(2010)
大福みたいなプリンパン
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010)
大福みたいなホイップあんぱん


【 2013/11/06 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


