おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュルーレ

danishroule-a.jpg

デニッシュルーレ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 622kcal
価格: 118円

@ボリュームのあるしっとりとした
 ミルク風味のデニッシュです。

danishroule-b.jpg

大きく高さのあるボリュームデニッシュです!
ミルク風味が大好きなので楽しみ♪

danishroule-c.jpg

danishroule-d.jpg

生地はデニッシュとパン生地を足して割ったようなタイプ。
歯切れの良さとふかっとした感じが同居しています。
しっとり感は、もう少しだけあると嬉しいかなあ。

ミルク風味のファットスプレッドベースのクリームが
折り込まれております。ミルクの風味は常温だと優しめですが、
温めると、ミルクの風味がしっかりとして美味しいです♪

danishroule-e.jpg

生地自体は甘みが抑えてあるので、
トッピングのグレーズがかなりいい仕事しています。

美味しくいただきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)
グレーズが溶けない程度の温めがオススメ♪
【 2013/11/09 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


