おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ずっしりチョコ&アーモンド

heavilychocoalmond-a.jpg

ずっしりチョコ&アーモンド

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 638kcal
価格: 98円

@アーモンド入りのチョコケーキを、
 デニッシュ生地にたっぷり折りこみました。

heavilychocoalmond-b.jpg

大好きこのシリーズ♪
パスコさんでは珍しいボリュームあるパンなのですが、
クオリティも高いのです~!

heavilychocoalmond-c.jpg

こちらのシリーズは焼き戻すがとってもオススメなので、
焼き戻し後の感想を綴ります~。
お時間ある方は、ぜひ焼き戻してみてください!

heavilychocoalmond-d.jpg

焼き戻し後のデニッシュ生地はざっくり♪
このざっくり食感がすごく心地いいのです。
香ばしさと優しいココアの風味が感じられ美味しいなあ~。

heavilychocoalmond-e.jpg

チョコケーキはしっとり&もろっとした口あたりで、
ダマンドに少し近い、しっとり重みのあるケーキ生地のような感じ。
チョコが濃く嬉しい上、アーモンドのアクセントが加わりすっごく美味しー♪

生地、フィリングともに大満足な上、
ボリューミーなので心行くまで楽しむことができる素敵パンでした(・v・*

★★★★☆ (★4.5個)

◆ずっしりシリーズ◆
ずっしりバナナ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
【 2013/11/11 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


