おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコづくし

chocochococream-a.jpg

チョコづくし

メーカー: ヤマザキ (コンビニにて購入)
カロリー: 388kcal
価格: 126円

@生チョコクリーム&とろ~りチョコクリーム

chocochococream-b.jpg

今月はチョコのパンがたくさん出ていて嬉しいな♪

こちらはチョコ生地にチョコクリーム、更に、
チョコケーキ生地のトッピングというトリプルチョコのパン!
こういう構造大好きなので即決でした~!

chocochococream-c.jpg

chocochococream-d.jpg

やんわりとしたココア風味の生地は、
しっとり~というタイプではなく、まとまり感もないタイプでした。

でもトッピングのケーキ生地が、しっかり存在感があり、しっとり♪
チョコ風味のケーキ生地が美味しく、
ココアパウダーがトッピングしてあり、チョコ度アップで更に美味!

chocochococream-e.jpg

上にはややミルク強めでフレッシュ感が少し感じられる、
とろぉりタイプのチョコクリーム。

下は、しっかりめの生チョコクリームは、
カカオ度高く、カスタード風味のフラペににココアを混ぜた、
チョコ風味タイプではなく、チョコクリームなのです、この味好き♪
2種の対照的な味わいを楽しめました。

チョコケーキ生地とチョコクリーム、
一緒に食べると色んな角度からのチョコが合わさって、
一層美味しいチョコパンになっていました~(・v・*

★★★★☆
【 2013/11/14 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


