おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

生ミルキークリームパン

milkycreambread-a.jpg

生ミルキークリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 420kcal
価格: 118円

@不二家「生ミルキー」で使用している北海道産生クリーム入りの
 ミルキークリームを包みました。

milkycreambread-b.jpg

やっと食べました今月の新作(・v・*
ミルキークリーム大好きです♪

milkycreambread-c.jpg

milkycreambread-d.jpg

生地は、しっとり感が、口当たりからもしっかり伝わってきます。
くるんとしたまとまり感も好きだし、
ほんのりミルクを感じる風味もいいなあ。

milkycreambread-e.jpg

ミルキーフラぺクリームは柔らかながらも、
もったり重みがありつつ滑らか、
口溶けはまったりとゆっくり楽しめます♪

普通のミルククリームとは異なる、ミルキー独特の味わいで美味だし、
ミルキーらしい甘味が嬉しすぎ~(*´ω`*)
とっても美味しいクリームはたーっぷり包まれており、
一部は薄皮状態でサイコーでした~ヽ(*´▽`)ノ

大満足!
冬はたーくさんミルキークリームパンが出るといいなーっ!

★★★★★
後味は意外と後に残らないすっきりとした甘みで食べやすいです。
私はベッタリ後に残る甘さでも構いませんが(笑)


◆ミルキーシリーズ◆
チョコの山 ミルキー風味
パンdeシュー ミルキークリーム
薄皮 ミルキークリームパン (2012)
ペコちゃんとポコちゃんのメロンパン
白いミニパン ミルキークリーム
ペコちゃんの牛乳パン ミルキークリームサンド
あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
しろちぎり ミルキークリーム&ホイップ
ペコちゃんのメロンパン ミルキーホイップクリームサンド
ペコちゃんのふわふわパン ミルキー風味
紅いナイススティック いちごミルキークリーム
白いナイススティック ミルキークリーム
ランチパック もち&ミルキーホイップ
ミルキーパイ
薄皮 ミルキークリームパン (2010)
ミルキークリーム入りロール
ミニパン ミルキークリーム


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2013/11/18 】 ヤマザキ | CM(2)
私はこれを、娘はランチパックの「生ミルキークリーム」を食べました。

 甘いのが大好きな娘ですが、「激甘」だったそうです。
【 2013/11/19 】 編集
>焼きもろこしさん
食べられたのですね~!
しっとり生地にたっぷりのミルキークリーム、幸せでした(*´艸`)
もう暫く販売継続してほしいです~♪

ランチパックバージョンは激甘なのですね!
甘党のお嬢さんも激甘と仰るミルキークリーム…!
チャレンジしたくなってきましたっ
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


