おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふわふわチーズパン

softcheesebread2-a.jpg

ふわふわチーズパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 447kcal
価格: 98円

@チーズクリームを生地に折り込み、
 チーズ風味のケーキ生地をトッピングして焼き上げました。

softcheesebread2-b.jpg

折り込み、トッピングともにチーズ、
しかも甘系とくれば即決であります!

softcheesebread2-c.jpg

softcheesebread2-d.jpg

生地はとってもふんわりエアリー。
肌理は粗めなのですが口あたりは対象的にしっとり繊細。
折り込みのチーズフラペは太く大胆な一点集中の折り込み!

丸いクリームパンで一点集中されると正直残念。
ですが、こちらは細長い折り込みパン。
一点集中のおかげで、
ダマになるほどたっぷりな折り込みチーズフラペを、
しっかり味わうことができてすごくよかったー!

しかもまったりとした口あたりで、
酸味のない甘いクリチのようなお味!とっても美味しーい♪

softcheesebread2-e.jpg

トッピングのチーズケーキ生地は、
しっとりしつつ、ややほろっとした口あたり。
優しい甘香ばしさにチーズの風味がふんわり加わり、
生地、折り込みチーズフラペと一緒に食べると、
とっても軽めのチーズスイーツのような味わいに!

チーズ自体は濃厚ではなく、
すごく美味しく好みの味わいでした~!
甘いチーズがお好きな方におすすめ^^*

★★★★☆ (★4.5個)


【 2013/11/22 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


