おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ミルクパン

usukawa-milkcreambread2-a.jpg

薄皮 ミルクパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 97kcal (1個当り)
価格: 150円

@うす皮の中にミルククリームを
 たっぷり包んだパンです。

usukawa-milkcreambread2-b.jpg

半年振りに薄皮パン買いました~!
夏の間は餡子系ばかりだったので、
久々のクリーム系にテンションアップ!

しかも2年ぶりにミルクの登場、嬉しすぎます~♪
カロリーが結構下がっていますが…。

usukawa-milkcreambread2-c.jpg

薄い生地はしっとり&まとまり感もあり、
ほんのりとした甘さがやっぱり好き。

真っ白なミルクフラぺは(ミルキークリームはやや黄色がかっています)
ぽってり手前でなめらかさもあり、
ミルクをまったり堪能できます美味し♪

ミルキーに比べるとややコクとミルク感が軽めかな。
味わいに違いがはっきりとありました。
ミルキーの方があまぁい練乳味で私好みですが、
ミルキーよりもさっぱりを好まれる方にはこちらがいいかも。
美味しくいただきました~。

★★★★☆
ここにミルクホイップが入っているバージョンを激しく切望します(笑)


◆薄皮パン◆
薄皮 小倉&抹茶クリームパン
薄皮 さくらあんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン(2011)
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2013/11/25 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


