おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

濃厚チーズブレッド

richcheesebread-a.jpg

濃厚チーズブレッド

購入: ファミリーマート (敷島製パン)
カロリー: 480kcal
価格: 130円

@チーズ風味の生地にチーズクリームをあわせて、
 さらにチーズケーキ生地をかけて焼き上げました。

richcheesebread-b.jpg

チーズ尽くしな甘パンとくればもちろん♪

richcheesebread-c.jpg

中々ボリュームあります!

richcheesebread-d.jpg

生地はふんわり軽めで、しっとり舌馴染み良く、
自然なまとまり感もある好きなタイプ!

ふわりとしたチーズ風味の生地にチーズフラぺが渦状に巻かれています。
ほんのり甘く、同時にやや塩気もあって美味し♪
だまになっている部分もあり、しっかり存在を感じられて嬉しいな。

richcheesebread-e.jpg

トッピングにはしっとりとしたチーズケーキ生地!
甘くチーズの香りも良いので美味しいし、
チーズクリームを巻き込んだ生地とは方向性の異なる味わいなので、
合わさると、それぞれが引き立てあい、
一層チーズを強く華やかに感じられるように♪

とっても美味しかったです~ヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆

【 2013/11/26 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


