おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

FUJIシフォン

fujichiffon-a.jpg

FUJIシフォン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 392kcal
価格: 98円

fujichiffon-b.jpg

今月の新作を拝見してきました~!

クリスマスな月なので、甘派手パンを期待していたら、
意外にも、シンプル系が多いようなー…
いやでもまだきっと出会えていないパンが多いだけだけ、
ですよねっ!

といいつつアップが遅れているため、
今日は先月の新作をアップさせていただきます。
フジパンから富士山なパンが!
気になりつつもタイミングが合わず、
月末になって滑り込みセーフで購入しました。
もう買えないかと思って焦りました(;´Д`)

fujichiffon-c.jpg

ベース生地はシフォンとの記載ですが、
実際はほぼケーキ生地でした(笑)

ケーキ生地としてはキメ細かくやや軽いですが、
シフォンとしては密度高くふかっとしており、
さらりと細かい口当たりですが、口溶けはまったり。

だけどしっかり甘く優しい卵風味、そして、
シフォンよりもくっきり味で好き!

fujichiffon-d.jpg

雪に見立てたコーティングのホワイトチョコ、
ケーキ生地との相性相性ばっちりです(・v・*

ミルクホイップは甘いコクミルクでとっても美味!
それだけにもっとたっぷり食べたかった~!

このクリームをお口いっぱい頬張れるパンの発売を期待したいです。
来年ぜひー!
ごちそうさまでした!

★★★★☆
【 2013/12/04 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


