おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

おぐらチーズ

oguracheese-a.jpg

おぐらチーズ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 288kcal
価格: 98円

@白パンに小倉あんと
 カマンベールチーズクリームを包みました。

oguracheese-c.jpg

やっと今月の新作をアップー!

あんこって和洋折衷の代表で、
なんでも相性良くすごいパーツだと思うのです。
そんなあんこが、
大好きなカマンベールチーズとのコラボ!
買うしかありません~♪

oguracheese-b.jpg

生地は白パン。
平べったいですが、しっとり柔らかくまとまり感もありました。
平焼き気味なのでふわふわ軽やかという感じではなく、
やや密度があり、白パンとしてはコシもある感じ。

oguracheese-d.jpg

小倉はやや瑞々しいかな。甘く粒感もあって美味。
カマンベールチーズフラペは、
カマンベール独特の香りが濃厚で美味しい~!
ただ、量がすごく少なくて、非常に残念…!

ちょっぴり多い部分をよくよく味わうと、小倉の間から、
しっかり顔を覗かせて主張してくれているし、
すごく相性良くて美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
お味的には★4個!
フィリングたっぷり堪能したかった~><
【 2013/12/07 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


