おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

コーンポタージュ蒸しぱん

cornpotagesteamupbread-a.jpg

コーンポタージュ蒸しぱん

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 327kcal
価格: 98円

@コーンポタージュを蒸しぱんにしました!

cornpotagesteamupbread-b.jpg

こういうの見ると飛びついちゃいます(笑)

cornpotagesteamupbread-c.jpg

cornpotagesteamupbread-d.jpg

生地はふんわり感がありつつ密度は高く、
だけどとてもきめ細かく繊細かつ、
しっとりと舌に馴染みます。

蒸しパンと書いてありますが、
蒸しケーキ生地の好きな口あたりでした嬉しいな~。

cornpotagesteamupbread-e.jpg

そしてお味ですが、
コンポタをうまく再現できていると思います!
甘いコーンとミルクの味わいでとっても美味しかったです♪
フィリングなしですが珍しく満足できました~
生地のお味がしっかりとしているタイプだからかも!

★★★★☆
おすすめどおりレンジで温めても♪
【 2013/12/12 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
これかなり気になってますv-25

こーんぽたーじゅってなんか
そそられますよね(@ ̄ρ ̄@)
【 2013/12/15 】 編集
>yunさん
面白いパンですよね~!

コンポタ味とか、もう買わずにはいられませんでしたが、
再現率が高く、お味も良かったです~♪
元々コーンは甘いので、意外と自然に馴染んでいたように感じました。
【 2013/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


