おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 生キャラメルクリームパン

usukawa-rheacaramelcream4-a.jpg

薄皮 生キャラメルクリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 100kcal (1個当り)
価格: 148円

@うす皮の中に生キャラメルクリームを
 たっぷり包んだパンです。

usukawa-rheacaramelcream4-b.jpg

何と2010年以来の再会となりましたヽ(*´▽`)ノ
ずっと再販希望だったので嬉しい!

カロリーはちょっとダウンしています…。

usukawa-rheacaramelcream4-c.jpg

ほんのり甘く、しっとりまとまる生地に、
キャラメルフラぺがたっぷり包まれています。

まったり&しっかりしつつも滑らかさのある、
ミルク強めの甘いキャラメル味がとっても美味し~!
キャラメルは強くないですが、でも美味しい!
もうツボとしか言いようがない♪

美味しい生地で美味しいクリームたっぷりいただけて、
とーっても幸せでした(*´ω`*)

★★★★★
もちろんリピします!
お次はラムレーズン味とか出ないかなあ~


◆薄皮パン◆
薄皮 レアチーズクリームパン
薄皮 小倉&抹茶クリームパン
薄皮 さくらあんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン(2011)
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン(2011)
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン(2010)
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2013/12/13 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


