おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

餅入りつぶあんぱん ホイップクリーム入り

mochiannbreadwhipcream-a.jpg

餅入りつぶあんぱん ホイップクリーム入り

購入: デイリーヤマザキ
カロリー: 333kcal
価格: 126円

@北海道産小豆のつぶあんと北海道産もち米粉の
 求肥を包み焼き上げ、北海道産牛乳入りの
 ホイップクリームを入れました。

mochiannbreadwhipcream-b.jpg

この三重奏大好き!

mochiannbreadwhipcream-c.jpg

ベース生地はオーソドックスな中に、ややコシがあります。

mochiannbreadwhipcream-d.jpg

つぶあんは瑞々しく甘くて美味しい。
求肥はとろんと柔らかで、つぶあんとよく絡み一体感抜群!
白玉のような淡い風味がまたいいかんじ。

ホイップはミルクの味が美味しく、
つぶあんギュウヒとの相性が最高ヽ(*´▽`)

生地の存在で美味しさが更に高まり、
フィリングも端まで入っており大満足なパンでした。

★★★★☆ (★4.5個)
ただ大量のゴマトッピングだけは要らなかった…
とろんと柔らかな一体感を損ねていたので、お先に全部食べちゃいました(笑)
【 2013/12/17 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


