おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ザクザクキャラメル風味クッキーパン

zakucaramelcookiebread-a.jpg

ザクザクキャラメル風味クッキーパン
蒜山ジャージー牛乳入りキャラメルクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 346kcal
価格: 118円

@ザクザク食感のキャラメル風味の
 クッキー生地をのせて焼き上げました。

zakucaramelcookiebread-b.jpg

ザクザクチョコ風味クッキーパンに続き!

zakucaramelcookiebread-c.jpg

zakucaramelcookiebread-d.jpg

生地はチョコよりややドライでした。

包まれたキャラメルフラぺはこっくりまったり、
お味はキャラメルに近い味わいがした、ような気がしました。
曖昧な言い方にはワケがありまして…
これ、入り方がよくないのです~底に薄く均等なのですが、
薄入りすぎてパン生地に押され、あまり味わえなかったのです。

ホイップはチョコと同じくコク&ミルキーで美味♪

zakucaramelcookiebread-e.jpg

かぶせられたクッキー生地は半分湿気ていました><
消費期限当日まで寝かせておいたからかなあ?
けれどチョコも翌日、そして一部は期限当日に食べまして、
しっかりざくざくだったので、個体差もしくは、
フレーバーによる違いなのかな~という認識です。お

お味はキャラメルっぽさも感じられて美味でした。
でもクッキーは食感が大事!
丸半分湿気てベットリでショックでした(;∀;)

★★★☆☆
【 2013/12/18 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


