おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ちっちゃいアーモンドのメロンパン

minialmondmelonbread-a.jpg

ちっちゃいアーモンドのメロンパン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 95kcal (1個当り)
価格: 98円

@アーモンド風味クリームを入れた生地に
 アーモンド風味のビス生地を被せ、
 こんがりと焼き上げました。

minialmondmelonbread-b.jpg

このメロンパンミニシリーズ大好き!
しかもアーモンド♪

minialmondmelonbread-c.jpg

minialmondmelonbread-e.jpg

ビス生地はザクザクではなく、
口の中でほろほろと崩れるタイプ。
しっとり感がありつつも、湿気とは全く異なる性質で、
ベタつきはないので、不思議です。

アーモンドの風味が柔らかく感じられ、
しっかりとした甘みと良くあっていてとっても美味しいです♪
ベース生地はすごく薄く、
ビス生地をたっぷり食べたい私には嬉しい比率!

minialmondmelonbread-d.jpg

包まれたアーモンドフラペはこっくりまったり、
アーモンドのお味はまろやかでした。

ビス生地とまったりクリーム、
一緒になるとそれぞれのみより、少しアーモンドの風味がアップ。
美味しくいただきました~ヽ(*´▽`)

★★★★☆ (★4.5個)
私好みの幸せな甘さ(*´艸`)

◆ミニシリーズ◆
ちっちゃいメロンパン カフェロティ
ちっちゃいメロンパン 苺ミルク風味
黒糖饅頭風ミニメロン
ちっちゃいレモンパン
丸ぼうろ風メロンパン
ちっちゃいスイートデニッシュ
ちっちゃいメープルメロン
【 2013/12/20 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


