おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ジューシーメープル

juicymaple-a.jpg

ジューシーメープル

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 372kcal
価格: 98円

@メープルシロップ入りのデニッシュ×
 メープルシロップ入りのケーキ×メープルソース

juicymaple-b.jpg

メープルシロップ大好きなので即決でした!
家には常時置いてあります~。

juicymaple-c.jpg

juicymaple-d.jpg

ベースはデニッシュ生地。歯切れの良さはありますが、
普通のパン生地と足して割ったような、柔らかいタイプ。
メープルフラペが折り込まれており、ほんのり香りほんのり甘いです。

円形状にケーキ生地のトッピング。
あまり厚みはなく、端にもかかっていませんでしたが、
卵の風味に優しいメープルの風味が馴染んでおり、
デニッシュ生地と一緒になると華やかな味わいに♪

juicymaple-e.jpg

真ん中にはメープルクリーム!
メープルの風味をそれとなく再現しようとしてある感じかな、
あまぁくて美味しいです^^*
ただ中央一点集中なところが非常に惜しいー!

メープル尽くしは嬉しくそれぞれは美味しいのですが、
もっとクリームとケーキ生地をたっぷり味わいたかったなあ。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2013/12/22 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


