おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もち食感ショコラパン(ザクザククッキー風)

mochichocolatebread-a.jpg

もち食感ショコラパン(ザクザククッキー風)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 353kcal
価格: 140円

mochichocolatebread-b.jpg

昨日発売の新作♪

やや小振り&お高いですが、好き要素満載だったので!
12月はチョコパンが多くてホクホクです(・v・*

mochichocolatebread-c.jpg

mochichocolatebread-d.jpg

白生地はふんわりしつつも、しっとり、
自然な範囲でのもちっとしたまとまり感が好印象^^*
風味は白パンらしく淡白です。

mochichocolatebread-e.jpg

中にはチョコフラぺが2種!
つるんとしたタイプはやんわりビターだけど、
チョコが濃く美味。
もう1種は艶のないまったりとしたタイプ。
ガナッシュみたいな口あたりと豊かな味わいでとっても美味し~♪

底にはクッキー生地が敷かれており、ザクザク心地よく、
チョコと粉、お砂糖が合わさる独特の美味しさを堪能できます♪
基本厚みもあり、一部の薄くなっている部分以外は、
しっかりザクザクキープ!

濃厚チョコクリームとチョコクッキー、
主役級の存在2つの組合せはもちろん最高~!
とっても華やかで美味しいチョコパンでしたごちそうさま!

★★★★☆(★4.5個)
小振りだけどクリームは端から端までたっぷりでした。
パン生地比率が高いと生地を持て余しちゃうので、
個人的には小ぶりでもクリーム比率高い方が嬉しいヽ(*´▽`)ノ
【 2013/12/25 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


