おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 生ミルキークリームパン

usukawa-rheamilky-a.jpg

薄皮 生ミルキークリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 102kcal (1個当り)
価格: 148円

@うす皮の中に不二家「生ミルキー」で使用している
 北海道産生クリーム入りのミルキークリームを包みました。

usukawa-rheamilky-b.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も美味しい菓子パンを沢山食べて、
ご紹介できたらいいな~と思っています(・v・*
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて今日は早速!
新作菓子パンのチェックをしてまいりました~!
セール先付近であいているスーパーは一件のみ、
お正月らしいパンには出会えずでしたが、
切望していたミルキー薄皮パンが発売されており即決っ!

興奮を隠し切れません(*゜∀゜)=3

usukawa-rheamilky-c.jpg

やや黄色味がかった生クリーム入り練乳フラペは、
少しもったりしつつも、滑らかな口あたり。
練乳のようなミルクの中に、ほんのりフレッシュ感と、
コクが同居しており、ミルキー独特の味わいと癒される甘さ、
とっても美味しー!です!ヽ(*´▽`)ノ

しっとり柔らかでまとまる生地はほんのり甘く、
甘いフィリングとの一体感を高めます。

5個なんて一気にぺろりしちゃうキケンな美味しさに大満足っ
ごちそうさまでした!

★★★★★
ちなみにミルクパンとはまた異なる味わいなのです。

◆薄皮パン◆
薄皮 生キャラメルクリームパン(2013)
薄皮 レアチーズクリームパン(2013)
薄皮 ミルクパン
薄皮 小倉&抹茶クリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2013)
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン(2011)
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン(2011)
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン(2010)
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2014/01/01 】 ヤマザキ | CM(2)
あけましておめでとうございます
年明け一番のパンが★5個なんて!
幸運いっぱいの年になりそう(*^^*)
これ、おいしそうだなぁ〜〜
ちなみにわたしも今日はペコちゃんの生ドラ(オーソドックスなの)たべました笑♪


たのしいお正月を♪
【 2014/01/02 】 編集
>me-me-さん
明けましておめでとうございます~!

そうなのです!
最初に購入したパンが満点という縁起良い始まりでした♪
幸運な1年になるといいなあ~(・v・*
このパン、とってもあまうま~だったので、ゼヒゼヒ!

なんとme-me-さんもペコちゃんシリーズを食べられたのですね!
オーソドックスの生どらご無沙汰しているので、食べたくなりました~
美味しいですよねヽ(*´▽`)

me-me-さんにとって良い年になりますように♪
【 2014/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


