おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろ~りショコラパン

chocobread3-a.jpg

とろ~りショコラパン

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 343kcal
価格: 126円

@角切りチョコとチョコクリームを包み、
 アーモンドをトッピングして焼き上げたパンに、
 とろりとしたチョコクリームを入れました。

chocobread3-b.jpg

チョコ三昧!
こういうの待ってたヽ(*´▽`)

chocobread3-c.jpg

生地はキメ細かく柔らかくしっとり、心地良いまとまり感!
優しいココア風味で、ほんのり甘さを帯びていて美味しい♪
トッピングにはアーモンドダイスがたっぷり!

chocobread3-d.jpg

まったりつるんなチョコフラぺと、
1cm角程度のダイスチョコを包み、
とろぉり柔らかなミルクチョコフラぺを入れてあります。

まずこのとろぉりクリーム、食べているとちょっと溢れてきちゃいますが、
ミルクチョコな味わいが美味しく、フレッシュ感があり、
風味の広がりが立体的で美味しい~!

ダイスチョコは、ほどよいこりっとした食感がありつつ、
口溶け良く驚きました!
パン生地やクリームから孤立していないのです!
味わいもリッチでとっても美味~♪
しかもゴロゴロ入っていて嬉しすぎ(*´艸`)

まったりチョコフラぺが、ふたつのチョコを、
うまく繋ぎ合わせてまとめ役になっていました。

それぞれ美味しく、一体感ある仕上がりのチョコパン、
とっても美味でしたっ!

★★★★☆ (★4.5個)
いろんなフレーバーで展開希望!ホワイトチョコとかキャラメル食べたい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


