おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ロールちゃん ティラミス

rollchantiramisu2-a.jpg

ロールちゃん ティラミス

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 539kcal
価格: 100円

rollchantiramisu2-b.jpg

今年も食べたくて探していたのですが何故か中々出会えず。
やっといただくことができましたー!

ふんわり&とってもしっとりなココア風味の生地は、
ビター感がなく美味しい♪

そしてティラミスクリームは、
カスタードホイップにチーズフラペがブレンドしてあるようで、
カスタードの優しい卵と甘みに、
チーズのやんわりとした香りとコクが加わり美味!

クラッシュされたコーヒーゼリーが一緒になると、
ティラミスな味わいに♪
今年も美味しいティラミスロールちゃん、
ごちそうさまでしたー!

★★★★☆ (★4.5個)


◆ロールちゃん◆
ロールちゃん レアチーズ (いちごジャム入り)
ロールちゃん 抹茶&小倉
ロールちゃん いちご
ロールちゃん 2色のさつまいも
ロールちゃん 白いクリームカルピス
ロールちゃん ティラミス (2012)
ロールちゃん いちご (2012)
ロールちゃん ダブルチーズ
ロールちゃん 秋の収穫祭
ロールちゃん 清水白桃クリーム
ロールちゃん プリン風味
ロールちゃん いちご (2011)
ロールちゃん チョコクリーム
ロールちゃん スイートポテト
ロールちゃん 蒜山ジャージー牛乳入りクリーム
ロールちゃん 濃厚ミルクティー
ロールちゃん ラムレーズン
ロールちゃん 生キャラメル
ロールちゃん レアチーズ (2009)
ロールちゃん ピーチ
ロールちゃん 抹茶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



【 2013/12/29 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


