おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコの山mini チョコとホワイトチョコ

chocomountainmini-a.jpg

チョコの山mini チョコとホワイトチョコ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 384kcal
価格: 118円

@一口サイズにカットしたパンのミミにチョコをかけた
 チョコの山のチョコとホワイトチョコの2種詰め合わせです。

chocomountainmini-b.jpg

チョコの山、1年ぶりの新作ー!
1袋で2種類楽しめるアイディア、嬉しいです♪

chocomountainmini-c.jpg

ミニカップが2つ、
黒、白それぞれ分かれて入っています。

chocomountainmini-d.jpg

ラスクよりもハードな、
ガリガリザクザク食感がすごく好きヽ(*´▽`)ノ

ややビターな黒いチョコと、
甘くミルク感をほんのり感じられるホワイトチョコ。

黒いチョコは、通常のチョコの山と同じと思っていましたが、
今回何故かちょっとビターに感じました…
私の体調の波なのかはたまた味覚の変化なのか、
それともちょっと焼きすぎていたのかは謎。

甘いの大好きな私、
だけどチョコの山は黒いチョコ大好き!
なのですが、今回はホワイトチョコの方が美味しかったです~。

★★★★☆

◆過去のチョコの山◆
チョコの山 ミルキー風味
チョコの山 カフェオレ風味
チョコの山 いちご風味
チョコの山(2012)
ホワイトチョコラスクの山
チョコの山 バナナチョコ
チョコの山 ストロベリーチョコ
ホワイトチョコの山
チョコの山 沖縄黒糖入りチョコ
チョコの山(2009)

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2014/01/14 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


