おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

あずきホイップ&プリン

azukiwhippudding-a.jpg

あずきホイップ&プリン

メーカー: アトリエファンファン (スーパーにて購入)
カロリー: 297kcal
価格: 198円

@プリンの上にたっぷりと
 あずきホイップとホイップクリームをトッピング。

azukiwhippudding-b.jpg

盛り盛りホイッププリンは諦めていた私を救ってくれた(笑)
アトリエファンファンさんの、山盛りホイップ&プリン

夏にマンゴーかな、が出ていましたが、
フルーツとホイップよりも、
甘×甘コラボをいただきたい私は、
こちら、即飛びついちゃいました~ヽ(*´▽`)ノ

azukiwhippudding-c.jpg

azukiwhippudding-d.jpg

オーソドックスなプリンとカラメルソースの上には、
ふわふわなスポンジ。このスポンジに、
たっぷりカラメルソースをしみこませて、
プリンと一緒にいただくとケーキみたいな味わいになって美味しいのです♪

azukiwhippudding-e.jpg

その上にしぼられたあずきホイップ、
そして主役のミルクホイップ!
このミルクホイップ、私が大好きなセブンのパンに使われている、
ホイップにお味が近くてとっても美味し~♪

セブンよりはミルク感控えめですが、
柔らかなミルク感にも風味に工夫が感じられ、
程よい甘みとコクがあって、
ホイップクリームというくくりの中では、かなり美味しいです!
黒蜜ソースがかかっています。

あずきホイップも美味しかったのですが、
ミルクホイップの方が意外にも華やかで好きでした。

ホイップをたっぷり頬張りたい方に、
かなりおすすめです♪
ごちそうさまでした。

★★★★☆
お次は全部ミルクホイップで、
メープルソースや練乳掛けをいただきたいなあ(*´艸`)
【 2014/01/23 】 その他メーカー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


