おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

山盛りホイップ&プリン

whippudding-b.jpg

山盛りホイップ&プリン

メーカー: アトリエファンファン (スーパーにて購入)
カロリー: 291kcal
価格: 198円

whippudding-a.jpg

元祖と思われる某社のホイップ盛り盛りプリンは、
正直…
という結果だったので、
こちらも薄味ホイップなのかもしれないなあ、
と思いつつ気になって!

whippudding-c.jpg

土台のプリンはオーソドックスな固さに、
卵とミルクのバランス良いタイプ。
カラメルソースはほろ苦さはないですが問題なく、
美味しい組合せです。

その上にはふわふわなスポンジ。
カラメルソースとプリンをまとうとケーキみたいな感じになって、
美味しいです~。

そして気になるホイップ…
ついに、
美味しいのがキターー!

柔らかなミルク感ですが、コッテリ感はなく程よい油脂感に、
程よい甘みがちゃんとあって、たっぷり頬張れることが幸せなホイップ♪

トッピングにはカスタード味のソースに、
スポンジクラム。

盛り盛りホイッププリン、食べた3社のなかで、
いちばん美味でしたーヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
【 2013/02/23 】 その他メーカー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


