おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュルーレ チョコレート

danishroulechoco-a.jpg

デニッシュルーレ チョコレート

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 625kcal
価格: 128円

@チョコ好きにおすすめしたい、
 ボリュームのあるチョコデニッシュです。

danishroulechoco-b.jpg

今月の新作、拝見して参りましたー!

なんとなんと、楽しみなパンが、めっちゃ多いーっ!ヽ(*´▽`)ノ
すごい当たり月かも…!

どれから連れ帰ろうか、ものすごーく悩みました。
いずれは全部連れ帰るのですが、二度と出会えないこともあるので、
かなり真剣に悩みます(笑)

これで近くの某スーパーも良い感じだと嬉しいのですが…
むしろまた減っているのではないかとかなり心配…
そちらは来週行ってきます。

こちらは前月の新作。
デニッシュルーレのチョコバージョン!
めっちゃボリューミーです。
それにしても何故かカロリーはプレーンバージョンと変わらず。
チョココーティングまでされているのに…不思議すぎます。

danishroulechoco-c.jpg

danishroulechoco-e.jpg

デニッシュ生地とのことですが、生地は普通のパン生地に近いです。
チョコ風味の生地に、チョコフラぺを折り込んであるのですが、
普通の折込パンより折込が細かいです。
この細かな折込で層の感じを再現してあるのかなと思いました。

しっとり感はもう少しあると嬉しいかもですが、
チョコの風味は、ふんわりながら美味しいですし、
トッピングのチョコは口溶けが良いので、
一緒に食べるとチョコ度アップで美味しいです♪

danishroulechoco-d.jpg

レンジで少しだけ温めるとしっとり感と甘味、風味は増しますが、
生地が柔らかくなるので、暖房入ったお部屋の温度いちばんかな?
ごちそうさまでした~。

★★★☆☆ (★3.5個)
もう少しで★4個!プレーンより好みでした♪
【 2014/02/02 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


