おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホワイト板チョコサンド

whitechocosand-a.jpg

ホワイト板チョコサンド

メーカー: ヤマザキ (セブンイレブンにて購入)
カロリー: 466kcal
価格: 120円

@甘さをおさえた濃厚なミルク味の板チョコをサンドしました。

whitechocosand-b.jpg

今のところ見かけたお店はセブンイレブンのみのこちら。
焼き菓子にクリームとホワイト板チョコサンドなんて、
ツボでしかない~♪

whitechocosand-c.jpg

クリーム思ったより多めで嬉しい!

whitechocosand-e.jpg

生地はフィナンシェをさっくりとしたような感じかな、
独特のしっとりほろっとした口あたりがいい感じ!
マーガリンだけど甘香ばしくて美味しいです♪

whitechocosand-d.jpg

クリームはファットスプレッドベースのバニラ風味。
ホワイト板チョコはコリッとしつつ口溶け良いです。

柔らかいホワイトチョコならではのミルク味が、
甘香ばしい生地と好相性♪
クリームも繋ぎ役として大切な役割を担っていました!
チョコと生地を自然に繋ぎ合せつつ旨味アップ!

美味しくごちそうさまでしたー^^*

★★★★☆
【 2014/02/03 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


