おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップメロンパン ミルクカスタード

whipmelonbreadmilkcustard-a.jpg

ホイップメロンパン ミルクカスタード

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 406kcal
価格: 98円

@バニラビーンズ入りミルクカスタードクリーム入り。

whipmelonbreadmilkcustard-b.jpg

パンと関係ないですが、「きのこvsたけのこ」について。
私は「たけのこの里」派ですー!
昨年出たキャラメルたけのこは最高でしたっもちリピ済みです!

何故突然…って感じですが、さっき某トピで見たので(笑)
何度かこの話題は目にしておりましたが、
思ったよりも大差がついていてびっくりしました!

ではでは今日のパンを♪
大好きなこのシリーズですヽ(*´▽`)

whipmelonbreadmilkcustard-c.jpg

ビス生地は薄目ですがベタつきはなく、
フチは厚みがあり、肌理細やかなほろっとした口当たりがいいなあ。
ミルクのお味がじわじわ感じられるスイートなビス生地、美味しいです♪

ベース生地はやや軽めかな、
ほどよい密度にしっとり感もあり食べやすいです。

whipmelonbreadmilkcustard-d.jpg

ミルクカスタードホイップは、
すこーしだけふわっとしつつ滑らか。

コクのあるミルクホイップに、
バニラシードを加えたカスタードのブレンドクリームは絶品!
すっごく美味しいですこのカスタードホイップ(*´艸`)
チルドスイーツに使われているクリームと比較しても遜色ない位♪

しかも、惜しみ無く入れてくれているので存分に堪能できました!
甘さも私好み、サイコーでした~!

★★★★☆ (★4.5個)

◆ホイップメロンパン◆
ホイップメロンパン 生キャラメル
ホイップメロンパン 宇治抹茶
ホイップメロンパン チョコ
ホイップメロンパン カフェオレ
ホイップメロンパン ミルク
【 2014/02/04 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
 きのこよ!きのこ!!!
私と息子はきのこ!!

 でもたけのこがおおいんやろ?

ええねん、ええねん。
【 2014/02/05 】 編集
>焼きもろこしさん
きのこ派ですかー!
息子さんもなのですね、チョコがたくさん楽しめるのはきのこですよね。

そうなのです、たけのこ派が多いです~
でもきのこも美味しくて好きですよ^^*

新しいフレーバーで気になると思ったものが、
きのこということ結構あります!
【 2014/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


