おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルカスタードクリームパン

doublecustardcreambread-a.jpg

ダブルカスタードクリームパン

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 297kcal
価格: 116円

@濃厚な卵を使用した手作り風カスタードクリームを包み、
 ジャージー牛乳を使用したフレッシュな乳感のクリームを注入しました。
 濃厚なクリームを楽しむことができます。

doublecustardcreambread-b.jpg

後入れタイプのクリームが好きな私、
ダブルクリームはとっても魅力的!

doublecustardcreambread-c.jpg

生地はまとまり感はなしでした。
こういう平たい形状のパンはまとまらないタイプが多い印象。
ぱさついてはいないけれど、私はしっとりまとまる生地が好き。
味わいはオーソドックスです。

カスタードフラぺクリームは、先入れと後入れの二種!
濃い黄色が先入れで、ぽってり。
卵が濃く、懐かしい感じの味わいなのですが、
バニラシードにより、ほんのりですが風味付けされています。
個人的にはもう少しバニラリッチだと嬉しいですが美味しいです。

doublecustardcreambread-d.jpg

後入れは白めで滑らか。
黄色いクリームよりミルクが強めでフレッシュ感ある味わい!
だけどコクもあって旨味がたっぷり!
このクリーム好きです!美味し~(・v・*

量もわりとたっぷりだし、割合も半分ずつ、
美味しいクリームパンでした~!

★★★★☆
これで生地がまとまるタイプだと最高です(笑)
【 2014/02/26 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


