おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

くるくる粒あんマーガリン

beanjamumargarinebread-a.jpg

くるくる粒あんマーガリン

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 439kcal
価格: 118円

@粒あんをうずまき状に巻き込み、
 マーガリンをサンドしました。

beanjamumargarinebread-b.jpg

あんこってたまに食べたくなるのです~。
あんこだけじゃなくて、
ホイップやマーガリンとコラボしているタイプにそそられます♪

余談というか関係ないお話ですが、
先日めっちゃあんこを食べたくなったので、
井村屋さんのあずき缶を開けて、
白玉と生クリームを添えていただきました。
生クリームとあんこってホント合うわぁ(*´艸`)

beanjamumargarinebread-c.jpg

beanjamumargarinebread-d.jpg

生地は柔らかしっとり、でもやわやわすぎず、
ふっくらしつつ、まとまり感もあります。
この生地美味しいな♪

beanjamumargarinebread-e.jpg

ほっこりつぶあんにマーガリンのコラボは、
もちろんとっても美味しかったー♪

見た目もフィリング量も、
パッケージ写真との差異が結構あることは残念でしたが、
美味しかったです!

★★★☆☆ (★3.5個)
お味は★4個!
写真との差異がちょっと許容範囲を超えているので^^;
こんにちは〜
アンコだけよりクリームと一緒のパン、美味しいですよね!

でも中身が見えない袋入りのパンって、買うのに勇気?要りますね?
だって写真と違うことがよくあります・・
【 2014/03/01 】 編集
>ゆきさん
私もあんこ単体よりも、クリームのコラボが好きです!
美味しいですよね♪
王道のホイップはもちろん、チーズ、ミルク、カスタード、
かなり幅広くいけるのではないかと思うのです~。

中身の見えない袋パン、勇気要りますー!
できれば中身が見える仕様にしていただけると、正直助かります(笑)
高級感あるし、わくわく感は楽しめるのですが、
今回もやっぱり…と思っちゃいましたし(;´▽`)
【 2014/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


