おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルミルククリームパン

doublemilkcreambread-a.jpg

ダブルミルククリームパン

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 253kcal
価格: 116円

@ジャージー牛乳入りクリーム使用

doublemilkcreambread-b.jpg

クリームパンと同時購入していました!
同じシリーズかな、ダブル&ジャージーなので。

実は、クリームパンでは、ミルククリームが一番好き♪
何故かあまり見かけないので、もっと増えて欲しいなあ~。

doublemilkcreambread-c.jpg

白生地で、ふんわりしつつ、
しっとりくるんとまとまります!
やっぱり白生地大好き!
淡白な風味で主役を引き立てます♪

doublemilkcreambread-d.jpg

ミルクフラペはしっかりタイプと、とろぉりタイプの2種がイン。
お味の違いはダブルカスタードほどなくて、
どちらも練乳のような甘濃いミルク味♪
甘みも私好みでかなりストライクですヽ(*´▽`)ノ
とろぉりタイプの方がより練乳らしい味わいで好きでした。

できればせっかく2種なので、お味に違いがもう少しあれば、
嬉しかったなぁと思うのですが、
白パンとミルクの組合せ、とっても美味しくいただきました~^^*

★★★★☆
【 2014/03/02 】 ローソン | CM(2)
ダブルクリーム、美味しいですよねー(≧∇≦)
それにあたしも白パンの方が好きです!
これ、買ってみますね〜
【 2014/03/02 】 編集
>ゆきさん
ダブルクリーム好きですー♪
そしてゆきさんも白パンがお好きなのですね!
しっとりまとまる瞬間がたまらないですよねヽ(*´▽`)ノ
ぜひ買ってみてください~!
【 2014/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


