おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリームたっぷりシフォンケーキ ホイップクリーム

creamchiffoncakewhip-a.jpg

クリームたっぷりシフォンケーキ ホイップクリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 298円 → 198円

@しっとりとしたシフォン生地にホイップクリームを
 たっぷり絞りました。

creamchiffoncakewhip-b.jpg

とっても素敵な盛り盛りホイップなケーキを発見ヽ(*´▽`)ノ
しかも時間限定で198円になっていてラッキー♪
チョコもありましたがまずはプレーンから!

creamchiffoncakewhip-c.jpg

ホイップたーっぷり!
こういうの待ってましたあヽ(*´▽`)ノ
多すぎだなんてあり得ませんから嬉しい限り♪

クリームたっぷりと書かれた商品にたくさん騙されてきましたが(笑)
これは本当にたっぷりです!
この断面写真半分しか見えないカットになっていますが、
もう半分の方が更にクリームたっぷりなのです!

creamchiffoncakewhip-d.jpg

シフォン生地はとってもふわふわエアリーで軽いです!
だけどちゃんとしーっとり♪
柔らかな卵の風味と優しい甘みが心地いいなあ。

creamchiffoncakewhip-f.jpg

ホイップも軽やかですが、しゅわしゅわ泡ではなく、
クリーミーかつ軽めの口あたりなのがいいなあ。
ミルク感とコクは普通なのですが、
量がたっぷりだし、軽いシフォンとの組み合わせなので、
しっかりたっぷりホイップを堪能できて大満足ヽ(*´▽`)ノ

ごちそうさまでしたー!

★★★★☆ (★4.5個)
チョコもお迎えに行かなくてはっ!
【 2014/03/10 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


