おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

いちごホイップデニッシュ

strawberrywhipdanish2-a.jpg

いちごホイップデニッシュ

購入: ファミリーマート (神戸屋)
カロリー: 533kcal
価格: 138円

@いちご風味のビスケット生地をかぶせて
 焼き上げたデニッシュに、口どけの良い
 いちご風味のホイップクリームを入れました。

strawberrywhipdanish2-b.jpg

ファミリーマート今週の新作^^*

ホイップとデニッシュ、ビス生地の組合せだなんて素敵すぎ♪
しかもボリューミーです嬉しー!

strawberrywhipdanish2-c.jpg

strawberrywhipdanish2-d.jpg

デニッシュ生地はふんわり、
パン生地と足して割ったような感じでした。
もう少し層の感じがしっかりしていると嬉しいな。

淡いピンク色のいちご風味ビス生地はあまり厚みなく、
ややしなやか。トップはデニッシュ生地と一体感が高く、
だけどふちはほろっとした感じを楽しめます♪
いちごの風味はほんのりかな、
だけど湿気とは無縁!グラニュー糖も存在感があって嬉しい!

strawberrywhipdanish2-e.jpg

いちごホイップクリームはビス生地よりも鮮やかなピンク色♪

ベースは程よいコクのあるミルキーなホイップ。
酸味のないキュートな苺の香りが、
自然とミルクの中に溶け込んでいて、とっても美味しいー!

ビス生地とホイップの組合せは、
やっぱりとっても魅力的でした!ごちそうさまー♪

★★★★☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


