おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

生ミルキークリーム&ホイップサンド

rheamilkycreamwhipsand-a.jpg

生ミルキークリーム&ホイップサンド

メーカー: ヤマザキ (ファミリーマートにて購入)
カロリー: 349kcal
価格: 116円

@不二家「生ミルキー」味をイメージし、
 ミルキーと同じ練乳を使った、生クリーム入りクリームと
 ホイップクリームをサンドしました。

rheamilkycreamwhipsand-b.jpg

ファミマ×不二家ミルキーのコラボパン♪
私の食べたかったミルキーのホイップを使ったパンが出ているよ~
と教えていただき探しに行ってきました!あっさり一店舗目で発見!

ちなみに私HPで毎週新作チェックを行っているのですが、
ファミマはこだわりパン工房のページしか見ないのです。
こちらは今週の新作ページにのみアップされていたので、
見逃しちゃっていました(笑)

rheamilkycreamwhipsand-c.jpg

白生地は細長いパンとしてはさっくり感が少なくしっとり。
ただやっぱりまとまり感はあまりなかったです。
だけど、クリーム量はサンドタイプとしては多め!
頑張ってくれています♪

rheamilkycreamwhipsand-d.jpg

ふんわりしつつ滑らかな生ミルキーホイップは、
普通のミルクホイップよりコクがしっかり!
そして練乳のような甘濃いミルク感が素敵すぎ♪

生ミルキーフラぺは柔らかすぎない滑らかさがいいなあ。
お味ももちろんばっちり!
こちらは一層コクが感じられるミルクをまったり堪能できちゃいます!

一緒になると立体感が増し、
白パンは淡い主張で生ミルキーを引き立てますヽ(*´▽`)

とっても美味しかったです~!ごちそうさま!

★★★★☆
やはり生ミルキーホイップは美味でした!
いつか丸いクリームぎっしりパンが出ると良いなあ♪
教えて下さった方々、ありがとうございました~!


◆生ミルキーシリーズ◆
パンdeシュー 生ミルキークリーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


